iPhoneおすすめアプリのご紹介!!

本日は、私はiPhoneを使用しております。スタイリッシュで良いですよね〜!iPhone X使用してますが結構重いんですよね〜!笑しかも背面がガラスなので落とさないように細心の注意を払って落とさないようにしております。もし、落としてビビが入ってしまった場合必ず、交換しますね!Apple信者なものですから!笑

 

少し話は、脱線してしまいましたが、おすすめしたいアプリをご紹介して行きますね!

 今回は、ゲームとニュースのアプリについてお伝えして行きますね!

 

【ゲーム系アプリ】

・ディズニツムツムランド

あまり考えずにやれるゲームですし、非常に爽快感あって良いゲームアプリです。

 

・パズル&ドラゴン

最近は、毎日忙しい為、あまりやれていないですが、最高に楽しいゲームですよね〜。昔は、ドハマりすぎて寝る間を惜しんでやっていたり、バイトの休憩中は必ずやってましたね〜笑 それにめっちゃ課金してました! 曲芸師というキャラが出た時にすごく欲しくて結構課金したのですが、一体も当たらずパズドラを引退しようと決意しました。でも、たまにやってます!笑

 

【ニュース系アプリ】

・グノシー

エンタメ、スポーツ、グルメ、経済や政治はもちろんのこと動物たちのおもしろ映像などがあり、仕事の合間や仕事終わりの電車の中で疲れを吹っ飛ばしてくれるような癒される動画も見れますよ!

 

・NewsPicks

 このアプリでは、テクノロジー、ビジネス、政治・経済、金融・マーケット、など細かくカテゴリー分けがされており、自分が読みたいと思っておる記事を探す際にカテゴリー分けが詳細にされてる為、探しやすいようなアプリになっております。また、ニュースに対して様々な著名人がコメントを残して自身の思っていることや他の方の考え方を共有できるようになっているのですごく便利なアプリなので私自身非常に愛用しております。

 

SmartNews

このアプリでは、エンタメ、スポーツ、グルメ、国内や海外の出来事、最近の話題の話などこちらも複数のカテゴリーがあり、非常に読みやすいように記事が書かれているかと思います。

また、このアプリの特徴として現在、サンドウィッチマンが出演しているCMでもやっておりますが、クーポンと言うカテゴリーがあり、そのページには複数の飲食店の割引券が表示されております。会員登録などの手間がないのでダウンロードしてすぐにクーポン使えるので良いです!毎日ニュースをみて賢くなり、クーポンを使って節約もできるので一石二鳥なアプリな訳です!

 

こんな感じで私がおすすめしたいアプリ一覧でした!

気になったアプリなどありましたら是非使って見てください!