2018年7月からスタートされる月曜〜金曜までの注目ドラマ特集!!!

2018年7月よりスタートされるドラマの一覧をまとめましたのでご参考までに!!! ・月曜日 7月9日 21時00分〜『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』 フジテレビ

しゃべくり007にゲスト出演した森泉が絶賛する白トリュフ香るサンドイッチ!!!

6月25日に放送されたしゃべくり007に森泉と森星の森姉妹がゲスト出演しました。

BORUTO面白いじゃん!!!U-NEXTで最初から見ることしたきっかけ!

昔からNARUTOに関しては、単行本を全巻集め、毎年公開される映画は全てみる程ファンでした!!!ですが、NARUTOの連載が完結してしまい何となくBORUTOは、読む気がありませんでした。NARUTOの連載が終わりBOTRUTOの連載が始まるまでの期間があいていたのもあ…

「TOYOTA」新型クラウン・カローラは、LINEと連動機能搭載!!!

「TOYOTA」が発表した新型クラウンと新型カローラスポーツに、今までの機能に加えてLINEで車の状態などがわかる「コネクデットカー」を発表しました!「コネクデットカー」という言葉の意味は、『ネットにつながるクルマ』という意味があります。 LINEと連動…

世界一受けたい授業!!この夏超リアルな恐竜に会いに行こう!

最近いろんな番組で告知されておりますが、今年の夏に「世界一受けたい授業」から恐竜に会えるイベントが開催されるようです。 そんな「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏」で行われるイベントの魅力についてお伝えしていきます! ・ショーの魅力 …

必見!みんな大好き、コンビニコーヒーについて調べてみた!!!

最近ですとコーヒーの種類が沢山増えてきましたね!今までですと、コーヒーというと缶コーヒーが主流になっておりましたがコンビニでサックっと本格的に豆から挽きたてた一味違った美味しいコーヒーを飲むことができるようになったかと思います! そんな、コ…

「会社は、学校じゃねんだよ」が非常に面白い!!!インフルエンサー事業の幕開け!

AbemaTVが開局2周年を記念して作成された、オリジナルドラマ「会社は、学校じゃねんだよ」を観た感想をお伝えしようと思います! 「会社は、学校じゃねんだよ」のドラマは、実話をもとに作成されております。このドラマのストーリーの元になった人物ですが、…

「東京グール」の面白さを少しだけ伝えたい!!!

みなさん、ハルです! 本日、23時より東京グールre;第1期の最終話12話が放送されました。12話は、非常に感動しました。 「東京グール re;」第2期が2018年10月より第1期の続きが放送されることがわかりましたので第2期から見てもストーリーを楽しく見れるよう…

大阪市内の大地震について

皆さん、ハルです。 本日、大阪府市内のAM7時58分頃に震度6弱を観測した大地震が発生しました。 震度6弱の地震を発生させた震源地は、「有馬-高槻断層帯」や「上町断層帯」、「生駒断層帯」などの断層帯が関係していると考えられており、 その中でも気象庁…

GACKTもやっているポーカーアプリ「POKER×POKER」!!!

皆さん、ハルです! 今回は、2018年6月にAPPBANKにてリリースされたばかりのポーカーアプリになります。そのアプリ名は、テーマにも記載しておりますが、「POKER×POKER」というアプリ名になります。 通常ポーカーは、複数人で行うテーブルゲームになりますが…

FIFAワールドカップ2018 ロシア 6/14試合状況!!!

皆さん、ハルです。昨日から始まったFIFAワールドカップ2018!!! たくさんの方が注目されていることだと思います。日頃、あまりサッカー見ない方でも世界の1位を決める戦いなので非常に注目していることかと思います! 職場では、サッカーの話がいろんなと…

さくら水産!ネット予約で食べ飲み放題が1,111円!!!

ネットで調べのもをしていたら「さくら水産」というお魚がメインの居酒屋さんでネット予約限定でセールやっていたので皆さんにお伝えしようと思います! この度、さくら水産にネット予約すると唐揚げと飲み物が1111円で食べ飲み放題なんです!海鮮居酒屋なの…

最新「iOS12」について!!!

6月4日に、Appleのホームページから世界開発者向けに「WWDC2018」が開催され、「iOS12」についてやARについてなど様々な発表がありましたね!! apple製品が大好きな私にとっては、この発表がとても嬉しく思っております! 今回、発表された「iOS12」ですが…

おすすめアプリ 料理&ファッションのアプリ!

今回は、料理を作る際に非常に役立つ料理アプリとファッションアプリについてお話していきますね! 【料理アプリ】 ・クラシル まずは、クラシルというアプリについてです。 CMでも木村 文乃さんが出演しているアプリですよ〜!わかった方もいると思います!…

iPhoneおすすめアプリのご紹介!!2

今回、お話するのは、カメラとスケジュール表のiPhoneアプリになります。 毎日の生活の中で予定を組む際にスケジュール帳を買ったりして予定を組んだりすると思いますが、今回は無料でインストールできるスケジュール表のアプリのことについてと出かけたり、…

iPhoneおすすめアプリのご紹介!!

本日は、私はiPhoneを使用しております。スタイリッシュで良いですよね〜!iPhone X使用してますが結構重いんですよね〜!笑しかも背面がガラスなので落とさないように細心の注意を払って落とさないようにしております。もし、落としてビビが入ってしまった…

「おっさんずラブ」の面白さを伝えたい!!3

一昨日、昨日に引き続き、今回もおっさんずラブのドラマについて淡々とお話ししていこと思います! 昨日のお話のおさらいとして、昨日のお話は春田と牧は付き合いは始めた頃にちずは春田に恋をしている事を栗林に気づかされる。その思いをどうしても春田に伝…

「おっさんずラブ」の面白さを伝えたい!!2

昨日に引き続き、今回もおっさんずラブのドラマについてお話して行こうと思います。 前回のお話を読んでいない方は、ぜひ読んでみて下さい。 昨日のお話では、おっさんずラブの主演春田に牧が告白をして春田が「はい」と返事をしたところでお話が終わったか…

「おっさんずラブ」の面白さを伝えたい!!

今回のお話は、4月21日土曜の23時15分よりスタートしている「おっさんずラブ」というドラマについて今更ではありますが、みなさんに面白さをお伝えして行きたいと思います! 「おっさんずラブ」というドラマは、「春田創一(田中圭)」が主演を務めており、「…

車について話します!!

私はすごく車が好きです。そんな私が将来乗りたい車を紹介して行こうと思います。車に興味を持ち始めたのは、本当に小さい頃からでした。大体、小学低学年の時くらいから車は好きでした。車に興味を持ちはじめるきっかけとなったのは、父の影響が大きかった…

転職について

今回は、お話するのは転職について話して行こうと思います。 かれこれ、1年前にくらい前に同僚の子達が転職をして新しい職場で働き始めました。最初は、引き止めたていましたがまだいまの会社で一緒にやろうと引き止めましたが、本人の意思は硬く辞めていっ…

日大アメフト部について!

今回は、今ニュースで話題になっている日本体育大学のアメリカンフットボール部が起こした事件について話します! 日本体育大学と言えば、あらゆるスポーツに力を注いでおり、今では日本を代表するスポーツ大学ですよね。日本体育大学出身のプロスポーツ選手…

Fortnite 始めました!

タイトルにも記載しておりますが、先週の土曜日くらいからプレーステーション4で多くのユーザーがやってるFortniteを始めました! 私自身FPSのゲームに興味がありましたが、結構難しいそうなゲームだったな〜と思っていましたので自分で買って遊んでみようか…

ブログ始めました!!!

この度、ブログを始めることいたしました。 始めることになった経緯としましては、 文章が苦手で克服するためにやってみようと思いました。笑 内容としましては、日常生活、学んだこと、自身がしようしているサービスなどなどいろんな話を面白おかしく伝えら…