BORUTO面白いじゃん!!!U-NEXTで最初から見ることしたきっかけ!

昔からNARUTOに関しては、単行本を全巻集め、毎年公開される映画は全てみる程ファンでした!!!ですが、NARUTOの連載が完結してしまい何となくBORUTOは、読む気がありませんでした。NARUTOの連載が終わりBOTRUTOの連載が始まるまでの期間があいていたのもあり、熱も冷めてしまっていたので気になっていましたが、BORUTOを手にとって読んでみようという気は。。笑

 

ただ、毎週木曜日の19時25分からやっているBORUTOを今日初めてアニメで見ました(暇だったもので!笑)ナルトが結婚した相手は、サクラなんだとうなと根拠はなですが、ヒナタ結婚しており、ボルトとヒマワリの2人の父親になってました!かつ、ナルトは、小さい頃からの目標であった、火影に就任しておりました!中には、思われた方もいらっしゃったかと思いますが、そうです。BORUTOの話の流れは、ほっとんど無知ですね。笑 

ナルトがヒナタと結婚していたのも知りませんでした!それにサスケがサクラと結婚していたのも驚きですし、ナルトの右腕となり里を守とっていることも初めて知ったくらいです!笑

 

お前本当にNSRUTOファンだったんかよと思ったそこのあたな、NARUTOは非常にファンでしたよ!

 

今日、放送された内容では、里のみんなを救うために相手の強大な攻撃を九尾である九喇嘛(くらま)の力と共に自身の身体で受け止め、ボルトが目を冷ますと病院にいました。ボルトや里のみんなは、ナルトのお陰で救われたのです。しかし、ボルトがサクラに声を掛けナルトの容体は、と聞くと強力な攻撃を受けてしまったため死んでしまったと思われた。そしてボルトは、ナルトの仕事部屋に行き今までの自身のやってきたことの愚かさを振りかえっていました。

 

そこに、サスケが現れ、ナルトはまだ生きているぞとボルトに伝え一緒に救出に行こうと声を掛けます。ボルトは、すっかり自信を無くしており、自分が行っても足でまといになるだけではないかと思っていました。しかし、ボルトの師匠でもあるサスケがボルトの自信をつけさせる言葉を言い、他の里の影達も集まり一緒に助けに行くことになります。

 

今日のお話は、ナルトを助けに行くところまでで終わってしまいましたが、途中からみたのみも関わらず、非常にNARUTOの世界観が反映されており、もっと読んで見たいと思える作品でした!!!

 

U-NEXT契約しているのでこの後1話から全部みようと思ってます!!!

是非、NARUTOの連載読んでたけどBORUTOは読んでないな〜って人いらっっしゃいましたらU-NEXTで配信しており、一ヶ月無料で見放題なので1話から見ましょう!