しゃべくり007にゲスト出演した森泉が絶賛する白トリュフ香るサンドイッチ!!!

 

 

6月25日に放送されたしゃべくり007に森泉と森星の森姉妹がゲスト出演しました。

 

森泉さんといえば、最近結婚を発表され幸せ全開ですよね!結婚に至った要因は、妊娠したことがきっかけとのことです!気になるお相手の方は、住職の方のようです!住職の奥さんって結構大変なイメージがあるのですが、何不自由なく生活してきた森泉さんに住職の奥さんを務めて行くことが出来るのか大丈夫なんかな〜って思ってしまったのは僕だけでしょうか!笑 まぁ〜何はともあれご結婚おめでとう御座います!!!

 

そんな、しゃべくり007の企画で森泉と森星がおすすめする商品の紹介コーナーで森泉さんが紹介していたサンドイッチがすごく美味しそうだったので、すでに見た方はご存知のことかと思いますが皆さんに共有しようと思います!

 

森泉さんがおすすめするサンドイッチは、「PANINO GIUSTO」(パニーノ・ジュスト)というパニーノ料理専門店になります。

 

そもそもパニーノとは、イタリア料理の一つでパンに生ハムや野菜、チーズなど色々な具材を挟んだ軽食のことを言います!

 

そんなパニーノ・ジュストの中で森泉さんが1年間でほぼ毎日食べていると「しゃべくり」で紹介していたのが「タルトゥーフォ」という料理になります。

「PANINO GIUSTO」は、世界中に店舗を出しておりますが、その中で一番人気が「タルトゥーフォ」のようです!

 

森星さんの説明では

「できたいの香ばしいパニーノに26ヶ月熟成させたパルマ産生ハムとチーズの王様と言われるブリーチーズを挟み、仕上げにアルバ産白トリュフオイルをたらさせた香り高い一品」

 

この料理がステージに出てくるなり、森星さんが喋っている横で食べた過ぎて我慢できなかったらしく、すぐに手に取り森泉さんが食べ始めていてしゃべくりメンバーから突っ込まれていました。笑

 

森泉さんの食レポでは、

「とにかくこの白トリュフオイル!!!」このトリュフの香りで食欲がMAXになるわけ!注文してすぐ食べるのもいいけど、実はちょっと置いて、生ハムが溶けるのを待つのも美味しい!!!と大絶賛しております!!

 

値段は、森泉さんが紹介するくらいだから結構高いんだろうなと思っておりました。案の定、ちょっと高めの「税込1250円」のようです!でも、森さんがおすすめしているのであれば食べて観たいとなりましたね!はい、単純です!基本、テレビで紹介されているレストランは、実際に行ってみたくなるタイプです!笑

 

妊娠して外出があまりできなくなるから食べれなくなるねとしゃべくりメンバーがコメントすると、森泉さんがこのサンドイッチは、「UBER eats」で注文できるのでよく利用しているみたいです!

 

店舗は、東京2店舗と横浜に1店舗あるようです!

東京

・〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目28−1【本店】

・〒102-0083 東京都千代田区麹町3丁目5−2

 

神奈川

・〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1

 

私も「UBER eats」で注文してみようと思いアプリ立ち上げて検索して見ましたが、

ヒットしませんでした!笑 ローマ字でやってもカタカナでやってみてもヒットしませんでした!笑 出てこないやん。。。笑

 

今度は、アプリからでなくブラウザから「UBER eats」にアクセスして検索してみたところヒットしました!アプリとブラウザで表示される店舗は、変わってくるみたいでうすね!ただ、営業時間外だったため、その日は注文できませんでした。笑笑 ただ、パン食べたい気分になることが今の所なく、まだ注文してないです!笑

 

明日か明後日くらいに注文して食べてみようと思います!!!