さくら水産!ネット予約で食べ飲み放題が1,111円!!!

ネットで調べのもをしていたら「さくら水産」というお魚がメインの居酒屋さんでネット予約限定でセールやっていたので皆さんにお伝えしようと思います!

 

この度、さくら水産にネット予約すると唐揚げと飲み物が1111円で食べ飲み放題なんです!海鮮居酒屋なので海鮮系の食べ物でセールやって欲しいという気持ちはありましたが!笑

 

さくら水産のお店の特徴は、リーズナブルで新鮮なお刺身を提供して頂けます!非常に安く美味しいお刺身を食べることができるので是非この機会に行ってみてはいかがでしょうか。

さくら水産で提供しているお魚は、目利きのバイヤーが全国各地の市場や漁港に行き、鮮度の高いお魚を直送してお客様に提供しているようです。

お刺身は、勿論のこと焼き魚や揚げたお刺身なんかも美味しく頂けますよ!

また、国産野菜を使用しているので安心・安全で栄養たっぷりな野菜を使用したサラダなんかも美味しくいただけると思います。

 

それにお魚や野菜だけでなく今回の目玉でもある唐揚げは、非常に衣がサクサクでお肉はジューシーなんで何個でも食べられちゃちゃいますよ!食べすぎ注意です!笑

 

お魚・野菜・お肉の他にも煮物やチャーハン・焼きそばなども提供しておりますよ!さらにお口直しにちょっとしたデザートも注文できますよ!

 

ネット予約の1,111円の食べ飲み放題では、

唐揚げ食べ放題と飲み放題でのプランになりますが、他の品々も美味しいので是非注文してみてはいかがでしょうか!!!

 

開催期間と店舗を下記にまとめました!

【期間】

5月10~6月28日まで

 

【開催店舗】

・東京

銀座三丁目店 東銀座店 高田馬場店 新宿西口店 新宿南口甲州街道店 天王州店

西日暮里駅前店 光の丘店 九段靖国通り店 市ヶ谷駅前店 大崎西口店 蒲田東口店

立川駅前店 原宿竹下口店 日暮里北口店

・神奈川

横浜日本大通り店 関内北口店 平塚北口店 川崎駅前2号店 武蔵小杉北口店

鶴見東口店

・埼玉

朝霞台北口店 川越東口店 大宮西口店 川口東口店 熊谷アズ店 久喜西口店

・千葉

船橋南口店 イオン新浦安店 海浜幕張南口店

 

・大阪

堺筋本町店 淀屋橋店 新大阪東口店

・愛知

 錦店 栄生駅前店

 

仕事終わりやちょっと飲んで行きたいな〜というときや、唐揚げがものすごい食べたいとなった時などフラットに立ち寄れるお店なので是非立ち寄ってみて下さいね!

 

ご飯系の記事初めて描きましたが、ご飯食べたばかりなのにお刺身が食べたくなってしまいました!笑

 

次回もお楽しみに〜!!